何が起こるかわからないから暇な今書き始めた

今回の副反応、前回より全然軽い!

前回は寝たくなくても秒で寝られてたけど

今回は寝過ぎて寝られない状況まできてる

熱は普通に出てるけどね、、

体のだるさはそこそこあるのかな

普通に普段からある肩凝りかな

とりあえずこの肩凝りなくなってほしい日常

 

高校野球の準決勝やってて夏を感じるとともに

夏の終わりも感じてる

前にも書いたかもしれないけど

早朝家出る時に外がだいぶ暗くなってきてて

星が見えた日から冬を感じ始めた(早い

 

寒さに弱いから夏の方が暑いけど圧倒的に良い

寒いのは着ても着ても寒いし

厚着肩凝るからしたくない笑

 

 

 

🎧終火 / BLUE ENCOUNT

f:id:ao_kuro:20220820122900p:image

 

この世界にハマるきっかけとなったバンド

殿堂入りしてるくらいすきなバンド

 

本日デジタルリリースした音源

ブルエンのバラードらしい曲で

悲しいに全振りした歌詞

 

ブルエンは曲に幅があってどの曲も素敵なんだよな

この曲もまたライブで聴ける日を楽しみにしている

 

 

 

ばいなら