案の定、昨日は午後からしっかりぶっ倒れました

夜中に大量の汗をかいて熱は下がり

仕事から帰ってきて仮眠取ったら回復した!

今回の回復早い!

 

てことで仕事だるすぎて

時間目一杯使って仕事してやりました笑

今日が日曜日でハードな日じゃなくて

本当によかったーーー

 

仕事で使いたくて買いたいものがあって

でもどこまわっても無くて

この世から消えたかと思ったら

イオンにあってさすがイオン様、、ってなった

敷地広いだけあるな

 

もっと日々の感じたことを書きたいのに

今日は周りを感じてる余裕すらなかったなー

健康第一!

 

 

 

🎧Memory / AIRFLIP

f:id:ao_kuro:20220821221620p:image

 

この前とあるライブに行った時に

転換中にエアフリ流れてて

歌聴いたら知らなくてもエアフリってわかるね

って話になったんだけど個性最強すぎる、、

曲聴いてあのアーティストだ!ってなるの

本当にすごいことだよね、、

 

昔音楽の先生に挿入歌作ってる人に

曲似てるって言ったら怒られるって言われたけど

歌詞も声もない音だけの世界で

ドラマや映画の世界観を壊さずに寧ろ彩って

自分の個性出せてるって評価なのに

なんでだろうって思ったまま

今日まで来てしまったな、、

 

 

 

ばいなら