11

10になったところで一旦休憩を挟みまして

(眠たくて寝てしまった2days)

 

今日は友人の結婚式へ!

楽しみだーーー

 

10時に起きるはずが

寝始めも早くて(?)

7時前に目覚めた

 

 

マーフィーの法則ってあれ結局

塗った面を上向きにしたかったら

3m以上の机で食べないといけないらしいよ

急な豆知識

 

 

普段白米あんまり食べないくせに

旅行行って夜も朝もごはんおかわりしたから

胃袋が多分巨大化しててすぐお腹減る

 

でも旅行中は何をどれだけでも

食べていいっていう自己ルールがあるから

それに従った結果毎回こうなる

日常生活で徐々に戻していかないと終わるな

 

とりま朝ごはん食べますかー!

 

 

 

🎧Believe / 嵐

f:id:ao_kuro:20220826075628p:image

 

急な嵐

これの時くらいにめっちゃ嵐はまってた気がする

このCD持ってたし()

多分まだカラオケ行っても歌える笑

 

嵐はまた復活する日が来るのかな

復活しないけど解散はしない

休止っていう美学でないことを祈る

 

休止でグループを残してくれたことで

ファンの拠り所になるまである

 

選択肢が出てきた時に

常に正解を選べる人間ではないけど

結果良かったねってなれるように

のらりくらりと生きていきたい

 

 

 

ばいなら