今日n回目のコロナワクチン接種しまして

左腕が痛くて熱持ってるなーって思ってたら

自分の体温も上がってきてる

熱出てるの体感でわかる、、

 

前回が40℃出たから怖くて

もうカロナール飲んだけど

今飲んだら切れるの早朝だから

早朝に爆熱で1人で苦しむのかと

すでに怯えてる笑

 

 

金曜ロードショーがトトロでした!夏休み!

毎年見てるけど全然飽きない

先の話知ってるしセリフもわかるのに全然飽きない

ずっと飽きられずに大切にされている作品って

本当にすごいことだと思う

 

 

 

 

🎧POODLE / climbgrow

f:id:ao_kuro:20220819230417p:image

 

年下かよ!ってなるアーティスト笑

年齢なんて関係ないよな、かっこよ

ライブも圧倒的にかっこいいんだけど

MCが庶民すぎてめっちゃいい笑

そして和嗣が客席見てるとちょっと嬉しい

あーライブ行きたい!

 

 

 

ばいなら