三日坊主にならなかったーーー!

危なかった、、

油断すると秒で終わるからまずは一山越えました!

 

そんな今日は仕事から帰ってきてお腹壊した、、

帰ってきて早々おっきな梨を一玉丸々食べて

まだお腹空いてるって思ってきゅうりを一本食べ

夜ごはんはそうめん!

で水分摂りすぎの冷えすぎでぎゅるぎゅるすぎ

ずっとお腹鳴ってるしお腹痛いし

本当調子乗りすぎ注意、、

夏のお腹の壊し方を学習した、、

是非気をつけて、未来の自分

 

 

職場では昼休憩被った後輩と

子どもがほしいー!って話をしてまして

というか子ども早くほしいなって話したら

すごい素敵な夢ですね!って言われたって話

 

子どもたくさんほしいってずっと夢で

自分が3人兄弟だから最低3人はほしいんだよな

人が多ければ多いほど大変だけど

その分楽しさもあるかなーという考えで

 

でもそのこと考えるとやっぱ

親を尊敬せざるを得ない

ずっと越えられない存在だなと改めて思う

 

 

 

🎧銀河高速 / ハンブレッダーズ

f:id:ao_kuro:20220816232855p:image

 

現実を見ないといけない時って必ずあって

というかほぼそんな時ばっかりで

夢とか想像とか口外したら批判される時もあって

 

頭の中にあることを口走って否定される時って

めっちゃメンタル抉られるよな

 

 

 

ばいなら