流行病が蔓延っていて職場にも影響出てるけど

出てこられなかった人たちが復活してきて

またいつもの日常に戻りつつある

 

新しいことするっていうのに

欠員状態だし被って教えてもらえる時間ないし

わかんないことだらけなんですけど

必死に自分で解決していくから

確実に成長してるの実感する

 

いいのか悪いのか

 

 

仕事に対してのモチベとか無いに近いし

ただ毎日を乗り越えてお金もらおっていう魂胆

 

それがなんだかもったいないとも思うけど

まだまだ遊び足りないから

まだまだこの生活続きそうだなー

 

今までみたいに

何かを掴みたいだとか

何か成し遂げたいだとか

何かが欲しいとか

欲が無いんだよな!

 

平凡な生活を送れるようにする

それが出来るのも幸せなことなんだけどね

 

 

 

🎧Sink / DYGL

f:id:ao_kuro:20220815231759p:image

 

時間は二度と戻らないし

すきな音楽でも聴いて過ごしていたい

 

最近仕事中にめっちゃ頭の中で音楽かかってる

生活が仕事と音楽ばっかだな

 

 

 

ばいなら